
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブレブレお疲れ様です+フライヤー撮影レポ

DSC03959.jpg

撮影/えな アシスタント/タカユキ

3/24のブレブレ2お疲れ様です!
ドラマダサークルさんやドラマダレイヤーさんがいっぱいで!
すごくすごく幸せでした〜。
フォトブックの話を既に耳にいれてくださってる方もいらっしゃって
たくさんの皆さんに優しいお言葉をいただいて本当に感謝しきれないです。
応援してくださった皆様ほんとに有り難うございます!!

IMG_2136.jpg

ブレブレも終わりましたので、今後は本格的な撮影にはいっていきます…
新しく作る衣装、セット作り、撮影…これからが本番です。頑張っていかねば!

続きにフライヤー撮影の様子をレポです^^ノ

続きを読む

2013-03-26 : 制作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フライヤー配布にご協力いただければ幸いです

10月6日に開催されるDRAMAtical Murder オンリー「Brain Breaker3」に向けての
DRAMAtical Murder蒼葉フォトブック発行にあたりまして
フライヤーの配布をご協力しいただけるサークル様の募集をお願いしております。


フライヤー


ちなみにこんなデザインです。
※128×128の正方形フライヤーとなります。
(こちらのフライヤーは全て配布完了となりました、ありがとうございました!)

活動ジャンル、イベントの規模、枚数等に関しましては一切問いません。
「隅の方においてあげるよ!」という心優しい方が、もしいらっしゃいましたら
メッセージフォーム、もしくは拍手、Twitter(@taki83)にてご連絡いただけると幸いです。
2013-03-18 : フライヤー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リンクバナー用意しました

簡易ではありますがリンクバナー用意しました。
ブログ初投稿にきょどりすぎてバナー準備忘れてたとか…(´・_・`)


*リンクフリーです(直リンク推奨)
どうぞよろしくお願いいたします。
相互リンク様も歓迎でございます〜^o^
リンクの際はメッセージフォームか拍手で一報いただけますと幸いです


http://slowlow01.blog.fc2.com/

banner.gif

http://blog-imgs-43.fc2.com/s/l/o/slowlow01/banner.gif

何か問題などありましたら
メッセージフォームか拍手にてお願いします^o^

2013-03-05 : リンクについて : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フォトブックはじめます

はじめましてこんにちは。
北海道でコスプレ活動をしてます、瀧といいます。

昨年のドラマダ発売以降、世界観と蒼葉の魅力にすっかりやられてしまい
それからドラマダを中心に活動させていただいてます。

実際のところ
コスプレフォトブックを制作するなんて事は
私には手をだせないような、夢のような話だと思っていたのですが

長く活動を続け、ドラマダを好きな気持ちだけじゃなく
「もっと色々な蒼葉の魅力を表現したい」
「色々なドラマダの写真の表現をしたい」という風にも考え始め

もっと自分の思うものを表現する事を頑張ってみたいと思い、
今回、フォトブックを制作する事にさせていただきました。

初めてのことばかりで、悩んだりくじけたりする事もあるかもしれません。
それでも前向きに
とにかく表現する事を楽しんで、今後の制作に挑んでいきたいと思ってます。

目標としましては10月開催予定の
ドラマダオンリーにフォトブックを携えて参加することです。
何から何まで初めて尽くしですが
そして、未熟者ではありますが、頑張っていきたいです。

という、随分かしこまった文章から始まりましたが
相当ゆるいので、楽しく制作状況などをお送りできればいいなあ〜と。

どうぞよろしくお願いいたします。
2013-03-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

瀧

Author:瀧
たきと読みます。
毎日デザインをしながら
愉快に楽しく生きてるコスプレ趣味のひとです。
Twitter

