
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガーデニング衣装室内撮影サンプル


IMG_0860.jpg

カメラ/しゃけ

カレンダー衣装は前回もupしましたが室内でも写真を撮ってきました^^ノ

お花に関わる衣装なので
私の妄想をそのまま抱えて突っ走ってみました
一部分のみのサンプルですがとても素敵に撮っていただけたので
本編に組み込むのが楽しみです〜

第二弾フライヤーにともなって
サイトリニューアルもしたので残りの撮影も全力で取り組んでいきたい思います!
2013-06-27 : 制作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フライヤー第二弾できました、配布にご協力いただければ幸いです

第二弾フライヤー制作いたしましたー!

10月6日に開催されるDRAMAtical Murder オンリー「Brain Breaker3」に向けての
DRAMAtical Murder蒼葉フォトブック発行にあたりまして
7〜9月内イベントでのフライヤー配布に
ご協力しいただけますサークル様の募集をお願いしております。

フライヤー128×128_2

こちらのデザインになります。
※128×128の正方形フライヤーとなります。

活動ジャンル、イベントの規模、枚数等に関しましては一切問いません。
「隅の方においてあげるよ!」という心優しい方が、もしいらっしゃいましたら
メッセージフォーム、もしくは拍手、Twitter(@taki83)にてご連絡いただけると幸いです。
2013-06-26 : フライヤー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サークル申し込み報告+サンプルup

P1010784.jpg

P1010623.jpg

カメラ/NON

今回のサンプルは2012バレンタインとホワイトデーです^^ノ

サークル名「slowlow」(スロウロウ)にきまりました〜
それと同時に10/6「Brain Breaker3」に
同上のサークル名でお申し込みもさせていただきました

毎度ながら言いますけどこういう時って
「よし!がんばるぞ!」ってテンションがあがるのと
それ以上に

ど う し よ う 感 も は ん ぱ な く て

笑って当日スペースに居れるように今できること精一杯頑張ねばなあと;;;
右も左もまだ分からないひよっこサークルな「slowlow」ですが、どうぞよろしくお願いします〜


2013-06-18 : 制作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サンプルUPです

_DSC9267.jpg

先日に引き続きのサンプルUPです( ´ ▽ ` )ノ
今回のは2013キラルカレンダーのガーデニング衣装〜

フォトブック制作を決めた時に
「ガーデニングは絶対いれたい…」と意気込んでいたので
衣装が無事に仕上がって写真に収めれて一安心です(^ω^)

2013-06-12 : 制作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プロジェクター撮影レポ

_DSC8543.jpg

撮影/たつや アシスタント/Mad Hatter

うええい、お久しぶりの更新でええす^^ノ
しばらく鬼のように制作に集中していた分
こちらでのレポが全然できてない現状で申し訳ありませんでした、が!

毎週のように制作活動をしているので、今データもっさもさです、超もっさもさです!
5月は庭園いったりスタジオ籠もったり色々してたし
6月も既に一回の撮影をして、素敵な写真を撮っていただけましたし

これからはどんどこ写真あげるターンです!どんどこいこう思います^^ノ

2013-06-06 : 制作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

瀧

Author:瀧
たきと読みます。
毎日デザインをしながら
愉快に楽しく生きてるコスプレ趣味のひとです。
Twitter

