スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日より再販予約開始いたします!!

_DSC2720.jpg


今回の写真は「enter the blue」にも収録されている2012キラルナイトですよ^^
こんばんわ瀧です
すみません、予定より設置が遅れてしまって申し訳ないです…師走こわい

というわけで、本日より「enter the blue」再販予約フォームの設置をさせていただきます^^
今回も通販とイベントでの販売となりますので
再販日は2月23日からとさせていただきます。

(enter the blueは受注再販となっておりますので予約が必須となります。
印刷予定冊数に達した場合早期終了もありますのでお早めのご予約をお願いいたします)



□予約受付期間
2013年12月20日(金)〜2014月1日31日(金)まで

□予約特典
期日内予約してくださった方には
イベント受取・通販どちらの場合でも予約特典を付けさせていただく予定です。
(特典内容の詳細は未定です)

□今回予約開始になる「enter the blue」は10月6日に発行したものの再販です。
同じ掲載内容となりますのでご注意ください。

□通販に関してのご注意
通販でご購入をご希望の場合、発送は3月初旬となります。
冊子の料金以外に別途送料(メール便)がかかります。予めご了承ください。
ご予約フォームへの申込み後1週間以内に確認して、予約完了メールをお送りいたします。
(通販の場合郵便番号を忘れずに明記のほどよろしくお願いいたします)

□イベント会場での受け取りに関してのご注意
イベント受け渡しは2月23日ブレブレ4となります。
ご予約フォームへの申込み後1週間以内に確認して、予約完了メールをお送りいたします。


迷惑メール設定をされている場合、メールが届かなかったりとエラーが起きる可能性がありますので
「slowtaki@yahoo.co.jp」 からのメールが受け取れるように設定をお願いいたします。


メールの送信状況などはこのページないで都度更新させていただきます。
何か質問や問い合わせ、メールが届かないなどの不備がございましたらメッセージフォーム、もしくは
Twitter(@taki83)まで宜しくお願いいたします^^ノ


ちなみに今回は予約フォームがひとつとなりますので
通販・イベント受け渡しの方も
↓↓↓こちらでお申し込みください。↓↓↓




10月のイベント終了後は、また「enter the blue」のことを
こうやってお話する時がくるとは夢にも思っていなかったのですが……
こうして、制作ができるのはとっても嬉しいですし幸せだなあと思います。

2013年の怒涛の蒼葉づくしを詰め込んだ一冊となっておりますので
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします^^ノ


そして、新作のほうもがんばります(年末年始はないと考えてがんばりますん)
スポンサーサイト
2013-12-21 : 制作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フライヤー配布場所のお知らせ


フライヤー表4Col

おひさしぶりです
仕事超絶いそがしくて顔をだせておりませんでしたすみません…!

実は実はの事後報告になってしまいますが、フライヤーできておりましたー!
イメージとしては再版のことも考慮して、前回のイメージを残しつつで製作してみました。
(今回の添付画像がフライヤーの表面ですよ〜)
今回は両面印刷となっておりますので
詳しい情報などは裏面にびっしり書いたのでどうぞお手にとっていただけたら嬉しいです!

12/22 おでライ札幌(月寒)I14 「ホロセムニン」那伽きりか様
12/31(3日目)冬コミC85 東L07b「zyonazyona」猫井様
12/31(3日目)冬コミC85 東K52b「我侭少年」あゆむ様
12/31(3日目)冬コミC85 東K47a「初恋rit.」ぱいん様

にてフライヤーの配布ご協力をいただきます。
ご協力のお申し出本当にありがとうございますー!!
素敵なサークル様ばかりなので是非お立ち寄りいただければ幸いです。
(そしてついでに私のフライヤーも貰っていただけると泣きます^^ノ)

また12/22月寒に関しては蒼葉ちゃんでうろちょろしている予定なので
お声をかけていただけると本当にうれしいですー!
参加の皆様いまが正念場だと思いますが、がんばりましょー!



そしてそして、明日12/20にでも
再版の「enter the blue」に関しての

予約の受付を開始しようと思っております。

「enter the blue」に関しましては
2月の初旬くらいまでのフォームを置かせていただきます。(新作に関しては今しばらくお待ち下さい)
期間長めでは設けておりますが

「enter the blue」は受注再版となりますので、予約が必須です。


在庫も現在手元になく、今回の予約用の再版分で終了とさせていただきますので
気になるなあと思っていただけましたら、
出来ればならべくお早めのご予約でのご注文をお願いいたします〜

それと、予約特典は今回も用意させていただこうと思っておりますよ〜^^ノ

前回がはじめて尽くしでひいひいいっていたので
ならべく楽しんでスペース作りやイベントへの作り込みがしたいなあと思ってますよ!
年末でしんでるけどがんばるねん!
2013-12-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

瀧

Author:瀧
たきと読みます。
毎日デザインをしながら
愉快に楽しく生きてるコスプレ趣味のひとです。
Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。