スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

閃華おつかれさまでした+通販のお知らせ

CRACNgsUAAAczlX.jpg

遅くなってしまいましたが10/11 閃華の刻2本当におつかれさまでした。
インテックス大阪は初めて参加するイベント会場で
内心ドキドキそわそわしていたのですが、
たくさんの方に暖かい笑顔と応援のお言葉をいただいて
幸せいっぱいな気持ちで無事最後まで頒布をすることができましたヽ(≧∀≦)ノ

スペースに遊びに来てくださった皆様
お声をかけてくださった方、
花鶴をお手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

作り手として、スペースで足を止めてもらえるのはとても光栄なことで
改めてものづくりしててよかったなあ、って実感した次第でした・・・(*≧∪≦)

次回頒布イベントは12月13日の東京百刀内「伝家の伊達刀」を予定しております。
大好きな伊達オンリーに参加できるのはとてもうれしいです・・・
まだなんとも言えませんが
もしかしたら伊達オンリー限定で何かしらこさえるかもしれません・・・・(*´~`*)


それでは、通販に関してのご案内をさせていただきます。

------------------------------------------------------------------


看板

CQoyiZjUsAEZRAF.jpg CQoyiZjUsAACTiT.jpg

刀剣乱舞
「花」×「鶴丸国永」コンセプトコスプレポストカードセット前篇
「花鶴~春夏~」

□仕様/ポストカード16枚綴り(お花8種×各2枚)
お花解説蛇腹折り、飾り封筒に梱包してのお届けです

□価格/600円(通販は送料200円をプラスさせていただきます。ご了承くださいませ)

□初回特典/花鶴番外編おまけポストカード(本編とは全く関係のないおまけ内容です)
※数に限りがございます

□twitterで掲載したものから今回に向けて撮りおろしたもの含め
様々な表現ができるようにと心がけました。お手にとってもらえたら幸いです。
また秋から冬を納める予定の後篇「花鶴~秋冬~」も制作始動中

□頒布イベント予定/
・12月13日東京ビックサイト 百刀繚乱内 伝家の伊達刀予定
・12月27日札幌自治労会館 とうフェス予定

通販フォームは11月15日をもちまして終了とさせていただきました。



------------------------------------------------------------------

どうぞよろしくお願い申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
2015-10-16 : 制作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

瀧

Author:瀧
たきと読みます。
毎日デザインをしながら
愉快に楽しく生きてるコスプレ趣味のひとです。
Twitter

