スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とうフェスお疲れ様でした+【花鶴〜春夏〜最終頒布に関して】


CXNOZ7GUoAAXQrS.jpg  CXPl9-FUQAAv7gI.jpg
あけましておめでとうございます〜〜^▽^

すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが
27日札幌とうフェス3参加の皆様ほんとうにお疲れ様でした♡

地元イベントは久々で、アットホームで楽しい時間を過ごさせていただきました・・・(^∇^)ノ
そして当日は「花鶴〜春夏〜」をお手にとっていただきまして
ほんとうにありがとうございました。
開場からあっというまの早期完売の運びとなりました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、用意が足りず
全ての方にお届けできなくて本当に申し訳ありませんでした・・・(っω・`。)

twitterで写真を見てくださってスペースにお越しくださった方や
今後の再販や予約について熱心に聞いてくださった方
たくさんのお言葉に励まされて
本当にイベントに参加するたびひとの暖かさに感激してしまいます。
美味しい差し入れもたくさんいただいてしまい・・・♡
ありがとうございます!全部全部大事な宝物です♡(ノ)’∀`(ヾ)


さて、今回で完売となってしまいました前篇「花鶴〜春夏〜」ですが
後篇「花鶴〜秋冬〜」と並べて展示をするため

今後参加を予定している

・3月20日インテックス大阪 百刀繚乱
・4月10日札幌自治労会館 とうフェス4
・5月4日東京ビックサイト 超閃華 のイベント内にて

展示後、数冊のみ頒布をさせていただきます。

展示用に持ち込む分ですので、2〜3冊となります。
予約・取り置き不可となりますが、ラスト頒布として胸に留めていただけたらと思います。

前篇は無事にお届けすることができましたが
現在、後篇分の写真も少しずつ撮りためております。
まだ全てが形にはなっていない状態ですが、
春夏とはまた違う、表現やモチーフを用いて面白い写真がたくさん撮れています^▽^

不器用な活動とはなりますが、
ひとつひとつを丁寧に、今年も楽しさを忘れないで日々製作していきたいなと思っておりますので
どうぞ今後ともよろしく御願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

DSC_0053.jpg

(お正月早々の撮影より蔦) photo 髭
スポンサーサイト
2016-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

瀧

Author:瀧
たきと読みます。
毎日デザインをしながら
愉快に楽しく生きてるコスプレ趣味のひとです。
Twitter

