スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花鶴に関しまして最後のお知らせ


Chm_zpVUYAAhHOB.jpg

5/4超閃華にご参加の皆様お疲れ様でした。

当日は大荒れの天気、そして会場入りの混雑、いろんなトラブルもあり
(わたしの衣装も指定日に届かず急遽鶴丸での参加となったり(;д;))
あっという間のイベントではありましたが、
たくさんの皆様にスペースにお越しいただきましてとっても嬉しかったです。o(^▽^)o
差し入れもたくさんいただいてしまい幸せでした・・・p(*^-^*)q
美味しそうなお菓子やかわいいアクセたくさん、大事にさせていただきます(^-^)/

そんな長らくの間制作と頒布をさせていただきました「花鶴」でしたが
5/4を持ちまして前後篇共に頒布終了したことをお知らせいたします。

3.4月イベント頒布では、当日頒布分の早期売切、スペースの準備の遅れ、
ブログを使っての近況報告の遅れなどなど
不手際も目立ち、皆様にご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びいたします(ノ_<)

それでもtwitterを通じて送ってくださる温かいお言葉や、応援に励まされました。
この場を借りて長い間応援してくださいました皆様に感謝を送らせていただきます。
本当にほんとうに、たくさんの応援を有難うございました。(ノ´▽`*)b☆

「花鶴」の再販に関しては予定がございませんが
これからもまた、いろんなアプローチでの鶴丸や刀剣男士の撮影を行っていきたいと思っております。

現段階ではまだ目標となりますが

今年度末の冬コミを目指して、
これまでの刀剣乱舞の作品を一冊の本の形として写真集の形にできればと思っております。

その際に「花鶴」の作品からの再録も検討しております。(^∇^)ノ

もし時期がきて、無事に形と相成りました時
その時はまた、応援をいただけましたら、お手にとっていただけましたら幸いです。

わたしにとってコスプレ写真は、一枚の絵を作るような感覚で
好きなキャラクターを魅せる世界観を作ること、それが目標に近いところです。

被写体として体を使うことで表現できること、デザイナーとして写真やイメージを表現できること。
好きなことをありのままに表現することはとても難しいことですが
これから先も、好きな気持ちを大事に、たくさんの思いを形に、彩れたらと思っています。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
また、いつか。

Ch7lMN1UgAA8nuu.jpg

p/tomo
スポンサーサイト
2016-05-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

瀧

Author:瀧
たきと読みます。
毎日デザインをしながら
愉快に楽しく生きてるコスプレ趣味のひとです。
Twitter

